蹄鉄ネックレスを金買取に出してみました

競馬が好きなので馬に関するグッズというのもいくつか持っていたりするものですが、中には悲しい思い出になってしまったというものもあります。
蹄鉄デザインのネックレスは悲しい思い出があるのですが、金でできているだけに処分もすることができず、かと言って使うこともなくずっと手元に残っていました。
それが最近になって金買取をしてくれる店が近くにできたので、思い切って売ってしまいそれで別の競馬グッズを購入することにしたのです。

悲しい思い出がある蹄鉄デザインのネックレス

競馬好きなので蹄鉄デザインのネックレスを見つけた時には、これはと思いました。
純金でできているようで、金額ははったのですがものは良さそうだったので購入をすることにしたのです。
自分としては良いものを買ったと思ったのですが、周りからの評判は散々で、
センスが悪いと言われたり、競馬で勝った金で買ったと思われたりしてギャンブル狂の金遣いが荒い人間と思われてしまったりと散々でした。
人の意見など全く気にしなければ良いのでしょうが、全くいい評価がないとがっかりしてしまうもので、それだけ言われると確かになんだか変なもののような気がしてしまいそのまま使わなくなってしまったのです。
金額も金額だっただけに、処分もすることができず引き出しに眠り続けることになったわけですが、ネックレスを見るたびに悲しい思い出が蘇って来てしまいます。
そろそろ処分をしようかと考えていた時に、近所に金買取店ができたので売ってしまうことにしました。

得たお金でプレミア競馬グッズを購入

全く名残惜しさがないというわけではありませんでしたが、残しておいても悲しい思い出が蘇るだけですから、未練を断ち切り売ってしまいました。
運が良かったのは純金製ということもあって、価値がそれほど落ちていないどころか金の価格が高騰したことによって価値が上がっていたのです。
悲しい思い出があったネックレスですが、手放す時にはいい思い出となって手放すことができました。
思った以上の金額が手に入ったので、これはプレミア競馬グッズに使ってしまおうと思い欲しかったグッズを買い漁ることにしました。
こちらは誰かに見せてどうにかしようというものではなく、完全に自分のためだけに購入をするものですから、いつまでも手元に残しておけるものになりそうです。
なかなか手に入らない貴重なものなのですが、ちょうどいい時期にお金が入ったことで無事入手することができて良かったです。
競馬グッズは、自分で楽しむためだけの物を選ぶのが一番ですね。

おススメホームページ
金買取なら都賀駅からアクセス至近の買取センターGPへ
その場で最低、高価買取いたします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です